空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

関東近郊にまたお邪魔してました

関東近郊にまたお邪魔してました

 

YouTubeで楽しい場所かなぁと信じて、宇都宮ロマンチック村道の駅目指して行って来ました

結論から言って、そんなに楽しくありませんでした(ごめんなさい) プールはお高いだけで狭い場所にジジババがうじゃうじゃ歩いて大量のジジババ出汁が出でなんだか、見ただけで、泳げるようなスペースなどありません

陶芸ーやってません感半端ない 産直ー見ません 買い過ぎて早く帰らないとならなくなるので。今食べれるものだけで充分

どこにいても暑い、すぐ車の電源が無くなるアー、車の充電しないと持たない

暑い、暑い

暑くて寝られない 周りもエンジンかけっぱなし

あまりの辛さに帰宅

まぁプールは穴場でなんとか貸切みたいに使えた