空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

 

寛大になっているワケではないが、人のジョーロの中に肥料のゴミを突っ込む人、やっぱり

人の中には貧しい心の人ってどうしてもいるんだよなぁ〜

クマはいちいち腹を立てるが、そういう人がどこかには絶対に居て、なんか絶対に居なくはならないとそんなふうにアタシは思ってしまっているワケ

人なんて誰もいなかったらそんなものかもしれない

特にアタシ達なんてジョーロにしても拾って来たものを使ってるし、オシャレな都会の農業生活とは程遠い

ここ数ヶ月は海外だの、何かと気世話しなかったので畑は荒れまくっている

嫌がらせもありなのかもしれない