空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

黒か白

黒か白

 

キリンのCM問題ネー ネット上でキリン不買運動が勃発しているけれども、

アタシだってアレに出くわさなかったら自決してくれって 言う気持ちは同意まではしないものの 理屈じゃないのよっ 頑ななのよ80歳過ぎても頭がしっかりしている人は居るけれど、自分も含めて新しい事にチャレンジしてアップデートしていかないと自決してくれって言われちゃうわね?

こう言うのってどう年齢を重ねていけるかは1人だけの問題じゃなく取り巻く環境だったりだから良い悪いと 短絡的に言うことが出来ないワケ

グレーや薄いグレーがあってもおかしくないって話よっ 知らないからね成田って人を東大の質が落ちたとか言ってる人がいるけどニュアンスは理解できちゃうから、高齢社会に嫌でもどっぷり浸かるのだから覚悟していかないと話が全然通じてないのよ?

有名税みたいな切り取りワードで落とし入れる輩が存在するから怖いわよ

若い人に、チャンスを与えたほうが良いって話の、流れを切り取ったって事なんだって、だから本名じゃないこたつ記事は信用出来ないのよ(アタシのもそうだけど)キリンに謝れって感じよネッ

アタシはキリンが好きなんだよ

一般人のCMの起用をお待ちしてます♪

(売り込んでおく)企画から作曲まで

顔だしNGで!やっぱり企画は代理店で電通以外でお願いしようかなぁー