空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ホストに身を

ホストに身を

 

冷たい言い方をすれば借金を背負って

返すー自業自得では無いのか?

海外売春が良い、悪いの話ではなくて

自閉気味とか認知機能の低下による孤独から恋愛詐欺みたいなモノに引っかかるとは言えメニューから高いお酒などを頼んだのは本人であって、彼女らは騙されてお酒を頼んだりはしてないー

能登震災でさえ知らん顔しているポンコツなんかに何も出来るワケなかろう?

 

どうせならもっと深読みすべきではないのか?何故認知機能が低下しているのか?何故恋愛と金の道具にされてしまうのか?だったら恋愛スクールか彼女らを集めて頭から教育したり、依存スクールなり作るならまだ話は早い

ポンコツソーリーに何が出来るのか?

謎が深まるばかり

 

売掛け金を無くす、自民党も電子化給料にし、、明確なメニューの法律にすべきだと思う

健全じゃない自民党には、不健全か健全かなんてわからない

 

チラシ配ったってクビに紐つけて管理してないんだからまた店やってたら入っていっちゃうでしょ?

 

自業自得とは言わないけれど(イヤ言ってる)チラシ1枚や何万枚配布したところで根本は変わらないよーポンコツはチラシだってまぁお安く済むしってで精神弱者がチラシを読んで『行くのやめよー』ってなったら運が良いかも?ならないならない絶対に『無い』

 

パチンコ屋みたいに玉を出したら依存症になるからダメって営業できないって

ある意味、こっちも依存型だからね?

ポンコツには無理

 

息子見れば答えが出てる

自分の家の把握も出来てない人に何が出来ると言うのか?まぁバイデンさんの2番目もって話みたいでね?