空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

子供の自殺

子供の自殺

松野官房長官がいくら見守っても何でも自助努力の自民党では気持ちも予算も期待出来ない "ミステリーと言う勿れ"ドラマを楽しみに見させて貰っているが、今、子供の虐待がテーマで天使なる人に壁に合図すれば虐待している両親を家ごと燃やしてくれるといったかなり重いテーマで見るだけで気持ちが重い感じになるが 見たくないモノを見ないのは簡単だが気がつくか?気がつかないか?そこが中々家の中に入って家庭の括りの中にたやすく隠れてしまう。こういう時代だからこそどこまで 見守れるのか?しつけなのか?虐待なのか?変なカルトに引っかからないように愚痴でもいいし大人でも子供でもオープンに話をして心の中を曝け出して欲しいと強く思った。楽しい事や面白い事、好きな事をしていたり、これから沢山の夢や期待出来る未来を才能を無駄にする事のないように明るい世の中になって欲しいと心から願う。貴方達は今は大変かも知れないけれど人生はあっとゆう間なのだから自分から命を絶たないでもらいたい 恥ずかしい事なんてないんだよっ皆んなおんなじなんだよ つまんない事なんてないんだよ。自分が大事、皆んなも大事