空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コロナ渦3年目

コロナ渦3年目

Googleの過去の動画を見せてくれるが2016年の動画は笑顔だった。こんなにも楽しそうな自分の笑顔が不思議になる位ここの所こんな笑顔になれる事は無くなった。 母がまだ生きていた頃は毎年 4家族が集まり、皆んなで泊まりに出掛けてBBQや花火やお祭りで家族の絆を確かめた また出掛けたいと思っていたら東京ではコロナが1万7千人を超えているらしい。 ワクチンを打って何かあった場合は国は補償してくれない 中で確実に数字が表すには、 後遺症で苦しむ人が増えている。し、死亡しているケースがある。 3年目にもなるのに、まだ地元の医者には診てもらえず、 減税もなく、持続化給付も持続もなく、自助努力を強いられているのは、かなり腹が立っている