空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

正直不動産

正直不動産

 

『とかげ君が手帳を盗まなくて良かったヨォ〜 』『金に魂を売るなぁ』は日本の自民党の好き勝手にやってる連中にこそアタシは言いたいし、選挙に行って、白紙じゃなくて自民と、公明と、維新と、立憲以外に、入れてくれ〜って言いたい

また盗みやすすぎる設定にドキドキしたり店員さん夫婦は寝ないでしょ?自宅じゃないんだからってツッコミどこもあったり、あの後、和菓子食べたくなって

夜中だし、売ってないし、困ったわ

あの兜のカノコの小豆がツヤツヤしていて引きずったわ〜

めちゃくちゃ美味しソー

ミナミはニューヨークに?え〜どうなっちゃうの?

夜中に和菓子食べたくても無いなら作ちゃおかなぁって思ったけど小豆も無いで

しばらくしたら落ち着いたから良かった

クマも和菓子食べたいって言ってた

火曜日って結構TV集中して見たいもの

被らないで見れるけれど、クマはWBSを諦めなければならない