空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ババーン

ババーン

 

f:id:mokusimoku1616:20240313070950j:image

問題あり過ぎ

Xで業者探して晒しているけれど、業者のダンサーはお仕事だから…この場合はハニトラじゃなくてわかって呼んでしまっているから確信犯

 

お下劣過ぎる〜

893の親分じゃないんだから

オマエ達は俺らの盾になってくれよー

じゃないんだから親分がお下劣なら

子分もお下劣〜

川畑哲也県議?みんな喜ぶと思って企画した 裸同然の身体の線が綺麗なオネイサンにせままれたら男たる〇〇○が言う事聞かないのかぁあーエロエロ

〇〇〇の答えはページの裏側にー当たっても、景品はありません

*1しかもページの裏側もありませんから次のページの下にー答え合わせ

仮に公費を使っていないと言うならば献金などが使われていないと言うのは言い逃れだそう

国会中継から立憲の質問ー青年キョク

事態を受けてポンコツソーリーはそれぞれがー 謎が深まったと塩村あやか氏

そりゃぁそうかもね?

コナンの歌じゃないんだから謎が解けていくならまだしも謎が増えて行く♪

賃上げはチ〇上げだった〜キャーお下劣

親父的発想かぁ〜ソーリーが構造的賃上げ賃賃言う度に(大笑)