空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

補足として4月から

補足として4月から

 

閣議決定で自転車の法律が変わったのはお伝えしたのだけれど、補足すべき事象があったのでーf:id:mokusimoku1616:20240313063047j:image
f:id:mokusimoku1616:20240313063044j:image
f:id:mokusimoku1616:20240313063049p:image

・ドドド〜とこんな感じ16歳以上が対

象だよ

・雨の日の傘

この辺が要チェック

普通に一時停止は子育て中の電動付き自転車でギューとカーブして来るので、ぶつかりそうな目に何度もあっているので

祈る気持ちではあったなぁ

 

こうゆう思考だと規則を徹底しないと守れないのもなんだかなぁーなんて

夜間の無灯と真っ黒な格好も自殺行為なんじゃないかとこのブログでも何度も言っているし、アタシ達まぁ2人の家族間の話題だったりしてる

夜は視力がキツイのよー

アタシの知り合いだって都心に住んでるからか70歳になったら免許返納したいって人居るし、視力じゃないかなぁ

『今の若い人は』は繰り返し言われて来て石器時代からだって、自分中心が全てじゃ無いから、よりわかりやすいアピールは必要だけど、眩しすぎるライトもイライラするのよっ(自分中心すぎる)