空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

許しがたい

許しがたいf:id:mokusimoku1616:20240312191850j:image

のは2次被害なんだよなぁー

この女性が結婚しているからって男を許せるんだ?とか間違った見解をXで晒すヤツ

じゃぁ父親は鬼畜だとして被害者は幸せになったらイケナイと言うのは?どう言う発想なんであろうか?

 

何様なのか?しったこっちゃないが

同じ場所に居たくも。そんな狭い思考のヤツと同じ電車にも乗りたくないし、

またアタシの機嫌が悪くなるのも嫌だからブロックなりさせて貰った

だからそいつ流だと1度不幸な目に遭遇したら永遠に不幸でならないといけないのか?トラウマにならないとイケナイのか?

頭おかしいとしか言えない

不幸になったら不幸の連鎖がないと納得出来ないオマエが不幸だわ