空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

休畑中

休畑中

 

旅行中はミミズが這ったような小さなお目目よりもアイテープやなんちゃって二重でお目目もパッチリ、モチベーションも高く若見えに気を配り 楽しい旅行になりましたが、地元に帰宅してみれば

知らない内にクマが畑を整備してくれていて大根や玉ネギ ルッコラ、イチゴ

長ネギ なんか何処の畑みたいに綺麗に

整然と整理されあとなんかさやえんどうなどもありビックリしました

なんでもやってみないとわからないけれど全く畑はアタシは興味が持てなくなり

ました

また暖かくなったらって感じですがネェ

産直を分けてもらう位かなぁ無理

妹達はやっとわかったかくらいに言われてます 田舎暮らし熱が冷めたのか?

自然は好きなほうですが、やっぱり自覚が足りなかったのか?和歌山の山越えは

コンビニすら無いからねー なんか覚悟がいるんだよ〜夜が長い