空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

から元気

から元気

 

風邪は完璧に治りましたが、旅行中にブリッジ取れました 噛めません、右下のブリッジでよほど大きなお口でないと

わかりませんが、旅行中に歯を磨きすぎたのが原因か?しかも硬いもの食べたワケでもなく刺身食べてる、その時に違和感ありました 応急処置として入れ歯などを支えるのを買って来て、爪楊枝でくっつけるという方法があるそうですが

出来ない 飲んでしまったら大変だから

やっぱり歯科医は沢山あるけれど、作ってもらった歯科医の先生に装着してもらいたい クマは予約の電話や連絡に抜かりない すぐにって話にはならないので

そんな時大雑把なアタシとは違うなぁ

なんて思う 噛めない、噛めない 楽しくない 歯も大事