空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

スペンサー①

スペンサー①

 

コンビニのマネージャーをしている頃に

スペンサー君と呼ばれている男の子が

いた。なんで10歳も上のアタシを構うのかわからなかったが、アタシはその

スペンサー君が結構、気に入っていた

その子は夜のバイト君だった。皆んなそれぞれ大学生だったり。専門学校だったり学業があったが彼は学生では無かった

営業がスカウトしたのか?我が家のオーナーの実母の知り合いなのか?はわからなかったが、何かアタシ達は昔から知り合いのような親しみがあり、直ぐに仲良くなった。またアタシ達だけでなく彼には沢山の友人かいて、いつも楽しく、誰かしらが側にいた。

不思議な事にもう何十年も経ってアタシの前に彼が現れた、アタシは彼を無視してしまった。

なんでそんな酷いことができたのかはわからなかったが、確かにアタシ達はバレたらまずい関係かもしれなかった

不倫ではない。身体の関係ではないから

違うが、まだそうだったほうがどんなに良かったのかやましい事などないが余計にまた面倒な事があるといった事って本当にあるのだっ

普通に『久しぶり、元気? 旦那も来ていて紹介するねっ?』言えなかった。

また微妙な事をしてしまい馬鹿みたいで恥ずかしかった。還暦にもなってまだ

ドキドキしている色ボケBBAとはアタシの事だっアタシ達は堂々と仲良くしていたが、それが原因で妹は仕事に来れなくなってしまった。

アタシは1回目の結婚もしていたし、子供も産んでいた。運命の出会いって言うのがあったとしたらアレだったのかもしれない、が、アタシ達は永くは続かなかつた。始まりもしてないし、付き合いもしてなかったからだっ 

ただ、仲良く仲間たちとビリヤードをしたりゲームセンターに行ったり、遊んだ

アタシはまるで手のひらに乗せられて

彼の一挙一動に右往左往させられていた位に夢中になっていた時期もあった。

また彼にも彼女が出来たが、その子もバイト仲間であり、アタシとも仲良くしていてまた複雑な関係だった。まるで兄弟姉妹のようであり、また家族のような不思議な関係でとても親しかった。

ただアタシの元夫は何も知らなかった