空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

TVも面白くない

TVも面白くない

 

いつからだかはわからないけれど、お笑いで笑える事は無くなってしまった。

たまーにコメディ映画だったりで、変なところで笑ったり、クマと笑ったり、笑い方は知っている。

だからアマプラに課金しちゃうのかもしれない。

まぁまぁだったのは

【ムービング・オン 2人の殺人計画⁈】ジェーンフォンダ、リリートンプソンのこの映画が中々面白かった

月がわりの¥100っの中から

 

ダンジョンズ&ドラゴンズはなんだかゲームみたいだけれど途中で寝てしまった