空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

年末買い物

年末買い物

 

産直があるスーパーに期待して行ってみたけれども、いつもとは違う、いつもは普通よりお安くて品数も豊富で、お正月用のおせちの小さめのようなセットもあったり。今が稼ぎ時なのか?アタシが求めるようなスーパーではなかった。お得ではないけれど、お正月だから、引きこもり、のんびりしたいからまとめ買いをするのか?三和スーパーと業スーの2店舗をハシゴした

アタシは100均で、腐らないプラスチックの松飾りを買い、ダイソーは、いや

スーパーもだけれど貧血で倒れそうになる位の行列だった。

イヤマジで。あいにくそんなにヤワではないので普通に見えるように立って並んだ。

クマが、ここでの買い物はやめようと

真顔で言ったが、アタシがそれを止めた

イヤ、待つのは数分だし。我慢するしかない。出掛ければガソリン代が掛かる

躊躇う暇もない。

迷っている場合では無いのだっ

しかしクマの記憶力はスザマジイ

『お風呂の洗剤やお酢。ありとあらゆる物を記憶している。書い忘れなどないのはかなり助かる』お酢だって凄い種類あるし、我が家のはフルーツビネガー業スーのがトゲトゲしくなくて好きだっ

しかもお値段はそこそこでたっぷりと使えて良いんだわ

いつもなんだけれど今からボランティア行くの?って位の量を買い占めてる人いてビックリする。

何があるんだ一体全体って位の量よ