空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマの記憶力

クマの記憶力

 

コロナ禍の時に電車に乗った記憶

車が高速でバーストして壊れた

なぜそんなに慌てていたのか?

保険屋から借りている車を返さないと

手取りが少なくなると脅されていたから

元々は好きで事故に巻き込まれたワケでは無かったが…仕事でも車が必要で

早く車を手に入れなければならなかった

それが、そもそもの失敗であったんだ

スザマジく良く色々な事を記憶している

反対にアタシはすぐに忘れてしまう

凄い凄いすごすぎるクマ。尊敬してしまう

埼玉から電車で帰って来たんだ。沢山の

荷物を持って。最悪な日ではあったが

危険は回避出来た。サービスエリアまで

なんとか持ってくれたホンダの車

確かにあったあったそんな事が