空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

オンナの出口調査

オンナの出口調査

久しぶりに面白い番組に出会えて嬉しい、ビリビリウォンの曲も楽しいし、投資女子達の場面から見て、改めてTvr見直したらクマの食い付き振りがスザマジかった?投資は通訳が居ないと何言っているのかわからない、ビリビリウォンの曲はスパイシーガールズのワナビーwana be ?和訳まで調べてみたらなんか催眠術みたいな曲だなぁなんて思ってみたり、色気の教室は受けてみたいなぁってsixtonesジェシーは色気がヤケに上手すぎるでしょ?何モノ? 美容医療って事故が多いから間に受けないで話は半分に聞いたほうがいいってさぁクマが 自分受けかぁ何かの欲求を満たすって大変だなぁ中々なぁ 言葉を失うけどなぁ終わりがないなぁ本当の出口を見つけなきゃなぁアタシは目は二重にしてみたいけれどもアタシらしさが無くなったら嫌だなぁ太っていても堂々と出来る未来がいいなぁ CMは15秒が4個あるからその内に着替えたり、灯油入れたり動かないと固まっちゃう