空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

飯塚事件

飯塚事件

エルピスのモデルになった 事件があったらしい どこまでが真実なのか? 大門が麻生太郎自民党副総裁の麻生太郎氏の地元の話 ドラマと現実の違いはどこに あるのか?を探してみたい 1992年の事件  久間容疑者は死刑執行された

捜査は行き詰まりを見せた DNA鑑定では久間でなかった  『合わん』ではなく『合わせられなくなった』ですね? 車の繊維鑑定が一致したと 飯塚事件 30年後の迷宮 ウーンどうなんだろうね? わからなくなって来たから 2部を見るかなぁ ポリグラフ嘘発見器だなぁ 飯野さんはまだまともな感じだけど 新聞記者の人もまぁ 山方さんはちょっと思い込みが激しい人だなぁって直ぐに わかった。ちょっと人間性が危ない人だと感じる 白なのか黒なのか?DNA鑑定 もしかしたら違うのじゃないか?変なピアノの音とか邪魔だからいらないヨゥ 誰も久間さんの事を知らないまま裁判官も 検察官が手持ちで証拠を出さない 罪を犯して倉庫に入らない限り証拠が出て来ない 捜査一課の山方って人はやっぱり怪しい。何か変だよっ 足利事件で釈放された道筋を付けた。これがあるから無期懲役だとか死刑だとかって話ではない。まだDNA鑑定の先駆けのような時代だった 現物の資料がない DNA鑑定がおかしいって言う事を見つけたかった 弁護団 第三者のDNA 何で切り取りをしたのか? 何故そんな事したのか? 証拠として こんな工作をしていいのか?人のDNAではない無関係の資料でエラー 複数回だった資料を出さない 3回実験したと検察はー 1回コッキリで死刑って良いんですか?山方 泰輔って人は変だよっ 証拠の捏造は無いと言うが…アタシだって解るよー貴方はかなり怪しい 鑑定ノートを捨てたら公務員なのに懲罰モノだと 隠すとかかなり怪しい ー第3部ー を見てみよう元特捜班長ー 『警察には正義があるから助けてくれる』ー容疑者の妻は 言った 元新聞記者ー『それぞれに正義がある』 目撃者 コンマ何秒かの目撃者 岩田弁護士 信じられない供述 3月7日 警察官が車のラインを発見

証拠のでっち上げ 

見込み捜査じゃないのか?

死刑が執行された上で再審 DNA鑑定が捏造された

裁判所は裁判のやり直しを 認めない 非論理的、暴挙 検察が3月4日の目撃証拠を出して来た 4件も間違いだった件もあったワケで、DNAそのものを却下した どこか間違っているのじゃ無いのか?だから変なピアノ音は要らないから! 納得出来ないのだから納得できるまで調査報道で検証してみたい 『1読者から見た、西日本新聞 簡単に取材で突き止めると思わないですし どこまでやるって言っているのか?』 紺色ワゴン車の目撃証拠に注目をした。8時半頃 女性が 女の子2人を見た 通学路の三叉路が起点として 終点もある 場合によっての

5ヶ月後に具体的な目撃証言が何の因果関係もないのに車種とか

茶店に入ってたらママさんがその人なら2階にいたー

重要証人を見つけた 『購入しようと思っていたから』なんでかなぁと思っていた。嘘付いているなら震えていたり、何の心の揺らぎもない死刑判決が正しかったのか 帝京大学のDNA鑑定に 『ある警察庁の人が来て妨害になる先生の鑑定が出ると困る』警察庁長官国松氏だった DNA鑑定精度を広める役割の人ですから 石山さんの鑑定が有り難くないし、人間の心の動きとして、国松さんからメール 石山さんがそう言っているなら言い分があるからと ー率直な物言いの人ー 本当は嫌なんだよっ 飯塚事件について妥協してくれと言っているように見えるかもしれない石山さんによれば公式な訪問でもなければ証拠もない検証は2年53回に及んだ 裁判の世界では証拠が不十分なら無罪なんですよ 司法って言うのは安心なんだよと2014 棄却 2018 棄却  良識ある裁判官、最高裁の判断は?事件から30年過ぎたー