空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日課

日課

 

若い頃は大晦日の夜にも新宿の電気屋でうろついていて義理母に小言を言われたものだった。この時代もあの時代もなく小言を言っていた始めの結婚の義理母は

既にあの世に旅だってコロナすら知らないのはある意味しあわせだったのか?否か?アタシにはわからない。

で、早稲田の方角に行き、道が激混みだったので、回り道して帰宅したら、

新大久保辺りは凄い激混みであった

しかもタクシーの運転の荒い運転にビックリ ハザードと出発のウィンカーとゴッチャになってるから後ろは戸惑う

運転手をみたら後期高齢者なんてもんじゃない位に爺さんだし。運転中に心臓止まりそうな年齢なんですけど?

まぁなんとかお腹空かせて帰宅するも

お参りして、お札もらって、甘い物食べるのが日課であったのだが、鯛焼きは

¥300もして、おまけに待ち時間20分なんて冗談みたいな本当の話で

そんな暇なんてないから、諦めた

なんだかなぁなの年末になりそう

年賀状まだ書いてない。今年で最後にしようかなぁ