空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

炎上のヘソ

炎上のヘソ

 

好きで炎上の渦に巻き込まれて、批判されるのは馬鹿らしいが、本音を言えば、

元ジャニーズだって、nhkだのTVだのに

持ちつ持たれつで芸能活動を続けていたワケで、今になって、トカゲの尻尾切りみたいにジャニーさんは亡くなっているのに、変なもので、自分達は関係ないみたいな態度になるのは変過ぎる。エグザエルだの、つんくが作ったモーニング娘だの、秋元が作ったおニャン子だの、全くよくわからない。日本の腐ったような、アタシ的には

全くよくわからない、いつまでも意味不明でならない

だがファンとは有難いものなんだと思う

それはアタシのそれとは違い、日本の昭和の頃の歌みたいに暖かい。

から不思議なものだと思う