空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

山崎まさよし

山崎まさよし

 

茨城のライブの様子が変だったそう

『歌うのが面倒』『お風呂に入ってない』M Cが2時間、ちょっとこの言動からアタシの鬱の時の経験が蘇ってくるようです。アタシなんかはシャンプーが途中のまま、頭がおかしくなるような気持ちがしてシャワーが浴びれない状態になりました。何回もあったので、自身で何か変だっと、思い救急車を呼びました

が朝方だったので、どこにも精神科の先生がまぁ精神科はじっくり患者さんと向き合わなけりゃならない病気なので時間が掛かるみたいでまぁ兎に角そんなんで予約制と言うことらしく自分達でクマが救急の精神科を新宿に発見してくれて

つれていってくれて薬もらったらケロって治って今に至るけれど、ヤバいかも

鬱っぽい 何か悩みがあるんじゃないかなぁ いつまでも何か引っかかるような事があると思う。でもそれは今は自力ではどうにもならない事でって話

昔、野外のライブを聴いた事あって、その時の会場の乗りとかで即興的なノリノリのソウルフルなとってもアタシが好きな感じの音楽だったし、好きなシンガーです。それだけに早くなんとか乗り切ってもらいたい。年齢的なものか?あるのよそう言うドスンと落ち込む時

1.2か月は元に戻るまで掛かるわよ〜最短の場合わって事、協力者が必要かもねー自然や緑や散歩したりゆったり過ごさないと治療出来なくなったりするから早いほうが良いと思う