空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

合流で譲らない団塊の世代

合流で譲らない団塊の世代

 

みた感じ爺さんなんだけれど、あの世代って凄く人口が、多かった影響で、受験とか大変だったらしいのよっ 例えば、倒れている人なんかはまず助けない。

そう言う感じは決して大袈裟ではなくて

『俺たちは日本を支えて来た』ってのがあって、なーんか令和の時代に感情が冷たいつうか?意地悪なワケ。じいちゃんは墓場に足突っ込んでいるんだから、

大人しくしてりゃ良いのに生意気だのなんだのでころんでたら起こしてやって突き飛ばしたくなるぐらい意地悪なやつ

いるから早く死ねって思うわ

なんか悪意を感じるワケ。二階とか麻生とかもそうで早くジーさんは引退してくれよっもうあの世に金は持っていけないんだよっいい加減に日本の為にもう引退してくれって言いたいよ