空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

大体さぁ一流のバイオリスト

大体さぁ一流のバイオリスト

 

はさぁそをんなに気持ち悪くならない筈なのに、あの親父と来たら、なんて気持ち悪いんだろ?前でてた人の女の人の哀愁のような憂いみたいなのと比べたって

日本のオヤジっつうだけでどうしてこう

センスが悪いかネェ〜

みんなが皆んな鮎川誠みたいになんてなれないのだろうけれども、あの踊りつうかもまた輪を掛けて気持ち悪いのは何故なんだろ?こう、スッキリしたタンゴだったりあったっていいんだと思うんだよ

バルカーのセンス悪いバイオリンはなんか気持ち悪いよ〜

コイツらもかなり気持ち悪い

f:id:mokusimoku1616:20230810220724j:image

犯罪級のエロエロぶりに驚く

自民党って、こんなんばっかり

お前達もさぁ影じゃ絶対に気持ち悪がられてると思うわ。金目だよ。気持ち悪いの通り越してるわ

モテるとか勘違いだからなっ!絶対に金の切れ目が縁の切れ目だからなっ