空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

熱中症で殺す気か?

熱中症で殺す気か?

f:id:mokusimoku1616:20230601103414j:image

電気代払えなくて控えた高齢者や基礎疾患弱くなってる人から次々と熱中症

救急車で運ばれる図が想像できる

若い子だって部活とかで運動してて急激に体温が上昇するでしょ?エアコンあるのに使えないのは戦争のせいばかりじゃ無い東電の社員の平均年収は700万

原発前と変わらない。原発の負担を国民に追わせ自分達は何食わぬ顔している

生活必需のエアコンを奪うのはおかしい

大概の大企業の役員さんは東電とかの株を保有していてモノ言う株主と言うか

表立ってやってないけれど金持ちほど

金に汚いとこう言う図らしい

扇風機を増やすしかない?

作業着に扇風機付いているのあったよね?何か考えないと死ぬよ

高齢になると水飲まなくなるからわからないみたい、そのうちクラクラして来て

倒れるらしい