空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

G.W

G.W

三島の方から帰宅しました。 箱根の商店街はG.W前に、賑わいの前に支度しているような感じで朝からシャッター店舗も多い様子。昨夜の帰宅でさえ高速道路は渋滞、事故渋滞でしたねっ最大9連休となり国内旅行は後半の天気は崩れるかも知れません 車の場合でも車の整備や、タイヤの空気圧など準備を怠らずに、万全に安全に気をつけてお出かけをして無事に帰宅して下さいねっ。またお出かけの際は念のために水道やガスは元栓などを止めて行ったり我が家はしてます。 ではお気をつけて… 雨が降ろうと何だろうと休日は楽しむんだと言う心意気が大事です 高速道路もGWは割引も無し GWは旅行支援なんかしなくてもどうせ移動するから何にも無いのか?冷たい日本政府だにゃぁ 最後の荷物にボディソープを追加したら…100均のケースでバックの中で溢れてバスタオルが吸ってくれたけど、車の低反発シートスポンジまで グッショリ💦で( ̄(工) ̄)に 文句言われたらクマ🐻も食器洗剤を溢してって💦