空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

隠蔽体質

隠蔽体質

なんだか企業が都合が悪くなると隠したりするが、はま寿司のガリを食べる訴訟とか、 運気が悪くなる兆候としては 末端のつまらない案件に関わる事こそが時間のロスであり 細かいロスに惑わされない ようにアタシはなるべく心がけているようにしてみた 我が家のカメラに朝方がどうか早い時間なら夜中の3時から歩行しているのはもちろん、販売機で飲み物が落ちる音や雑然としているに混ざってまた犬を連れている新たな見かけない住民も増えた。その人達がどう愛玩犬を飼おうと自由なのだが、我が家のカメラの死角にブツがある朝 ちょこんと敷地内の縁に乗っている。もう何度となく見つければ他人の飼っている犬の糞を片付けていたが、ふと、 片付けないのも手だなって思った。実はそれほど花に力を入れていて、歩いている人からも声を掛けて頂き、そんな人やペットを連れている人の モラルに訴えるのも悪くない のではないか?と考えるようになったからだっ どうせこの家の住人は片付けをするだろうから、ここに糞を置いても大丈夫だと思ったのか?名前も書いてないし、 あとは知らん存ぜずで通せばば問題無いだろうと考えたか?はわからない。それぞれ 色々な人がいるからなぁ 曝け出す。こちらが何も悪い事はしてないのに隠したり片付ける必要などないのだっ 恥ずかしいワケでもない 誰も片付けないまま風に飛ばされて化石化してまた飛ばされて誰かが被害に遭うという社会にさせたいのならそう言う社会になるのであろう