空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

好きな物は好き

好きな物は好き

なのだから仕方ない。 TVerをチェックしたのはアマプラでSPY✖️ FAM I LYを見たくてチェックしても13話は まだだったからTVerにたどり着いただけだった。 グッと地球便 海外で生活している日本人がどのように生活しているのか?競輪選手だったり、イルカだったり、カメラだったり、を立て続けに 見た後にクマが自転車のさまざまなアイデアがでるサイクルショーを見て一言。『めちゃくちゃスケールが凄いんだよ』そうクマもかつてはアメリカにギターのショーを作り手で修行を兼ねて、ギター職人時代に社長が米に連れて来てくれたそうで、目を輝かせながら、そう言った。 『そうなのかも』素材もさることながら竹だの木だのカーボンなどを使った映像を見たり、日曜の午前中に見るには 最適の番組選択に違いない 趣味と生活なんだなぁ。生活が絡むとって話なんだなぁ。 アタシも小物入れ製作で寝る場所を奪われたクマはいつもは居間で寝てしまうが、ベットで寝た(3階)一般の家庭では寝る時はベットが当たり前のようだが、我が家は無精しており、フローリングの床に寝てしまったりする事がよくあったりしてる グチャグチャ編み針が出てこないのよー今日までだからー 薬局のクーポン15%引きわー

不思議な事にお互いに好きな事をしている時は『片付けて』すら言わない。ルールも無いが、台所では、肉を切ったまな板を使ったとか使わないでよく喧嘩が勃発する。 昭和、から令和と前の結婚では義母や義父は大正の人であった。中々人間のアップデートは難しいと言う事なのだろうか?