空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリ

メルカリ

一昨年か?いや違うもう4歳になったんだから4年経過しているんだった。初孫が産まれて、和柄のプリント柄の綿の生地を購入して、初めて甚平をミシンで縫ったけれど、娘に見せたら拒否されて、仕方ないからメルカリshopが出来て削除したと思っていた 甚平¥999元々はいくらだったか?売れないからメルカリ側から値下げを提案されて…2回位は値段を下げて、まんま 忘れていたお品だった。 掲載されっぱなしだったみたいで、もうなんだかクオリティが…って話でどうせ売れないと思っていたら、昨日なんだか売れたのよ。すっかり忘れていて、大騒ぎ、だって、 品物の甚平を探すのが大変でそれくらいだから、1時間位探して、見つけて、アイロン掛けして梱包して夜中に何やっているんだか?で¥999なのよねっそれを送料¥450なのねっ金額を考えたら本当に 何やっているんだか?って話で。売れたから嬉しいけれど 一体何がしたいのか?自分自身がもっとクオリティ上げないとコレってかなり売れても恥ずかしいし。お値段的にも なんだかなぁな中途半端な感じで、どうしよ。今回は100 のサイズを作成したけれど 違うサイズでプリント柄ではなく古布アレンジで作って見ようかしら?何枚もマスク作っているから、あの時より、ミシンを使いこなせているから甚平を縫った時よりは上手になっているかも…クマにも 梱包を手伝って貰ったり結構、いつ売れるかわからないから凄くバタバタして、クマにもマゾなんじゃないか? 『辞めちゃえよ』位 言われてバカにされたけれど その時は本当にその通りだって気持ちも確かにあったから かなりバカみたい。梱包したらしたらで何にでも口出してきて言われ放題でアタシは面白くない