空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

最近業スーのお気に入り

最近業スーのお気に入り

おやつ部門なんだけれど、中々置いている店がないのよっ 埼玉の方の業スーに寄った時に知ってからどはまりしているけれど、2件廻って無かったから諦めて通常のを購入してきました。 ココナツチップなんだけれど これのハニー味があるのねっ もう、食べる前から味がわかる感じで外せないヤツなのよっ ないから ハチミツの純正のを買って 掛けて食べる。¥98位かなぁ ハチミツは¥500位の小さな瓶のを購入 埼玉まではチョット行かれないからなぁ