空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマ

クマ

クマはお母さんを送って来て お腹が空いたみたいで、何も準備もしてなかったから、ステーキのどんに行ってみた 人手不足か接客はワンオペ 忙しそうにキッチンの人がフロアで接客しているが…エプロンが汚いままでクマが『まだ何も頼んでないから違う店にする?』と言ったが『大丈夫』クマのお腹を心配したまでだっアタシは相変わらずお付き合い程度の食欲しかない やっぱり忙しいみたいでフリーのお水もやっと1杯は注げる程度だった。何かの番組で 石原さとみさんのトリセツだったかで太る=塩分だったらしい、何かの都合で最後迄見れなかったのでクマに結果を教えてもらったら、食前に水を飲むだったので、実行している。塩分を薄める役割だか 太る準備をさせないような事と関係があるらしい。必ずではないがいいと言う事はなんでも試して実行してみる。 アタシはハンバーグにして クマはステーキにした案外、 食欲が無かった筈なのにペロッと平らげてしまった。不思議だっ次に訪れたら絶対にステーキにする。ステーキのほうが肉にくしい感じだった。 でも今回は丁度良い感じの選択だった。美味しかった 帰りに業スーでお買い物して帰宅ー[クマは少しの運転でもすぐにお腹が空くのだっ] えーさっき食べたでしょーみたいなっ業スーは暫く籠もれる位の食料を購入したつもり だけれど、どうかなぁ非常食は非常食にならないのよっ食い意地張ってるから〜今日の買い物はいったい何日持つのだろうか?チヂミやフリッターとか買った事ないのに挑戦してみた!トリュフクリームみたいのも気になったけど、 なんかあんまりあの香りはすきじゃないかも。