空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

何にも無いよう

何にも無いよう

なんだけれど、味噌汁とおにぎりなど、具材はシーチキンや業スーのシラスの冷凍を山椒の粒と佃煮にする。ワサビをすりおろし、鰹節をふりかけたり、結局は海苔にご飯を包み、具を挟み、それぞれ、 色々な具材で食べる。彩りを飾るのは、和歌山のモロ味噌だったり、ナスや色々な野菜が奈良漬みたいな味に出来上がってる。クマがお母さんから病院の送り迎えで貰って来たが、コレがまた美味い。マヨネーズとの相性も良い。それに大根とにんじんの箸切れで即席漬けを作る。何もないようなおかずなのに、シンプルだけど、ご飯が進むって感じよ。雨だし。何がご馳走かなんてそれぞれなんだなぁ