空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

サクラ印ハチミツ

サクラ印ハチミツ

アタシ位の年代の人はまあるいぽっちのアレ、給食でお馴染みの ハチミツチューブでした

またごく最近だけれども、 蜜蝋を分けて頂きたくてハチミツ屋さんに行ったら、市販のハチミツの中には砂糖で薄めている天然ではないメーカーなども教えてくれたりしました。

【週間新調調べ】

国内トップシェア『サクラ印ハチミツ』に基準値を超えた『グリホサート』が混入している事が週間新潮の取材で明らかになった。メーカーの加藤美蜂園本舗が実態を把握しながら"隠蔽"していた事も明らかに隠蔽会議の音声も入手したそう

ふぅ中国産の安全性はどうなのだろうか? ¥400前後で売られているでしょ?ナッツのハチミツ漬け作りたかったから買う所だった。サクラ印は辞めたほうが良さそう。どうせ素人なんか味なんてわからないだろうと思っているんじゃないの? 薄めて利益倍とか。発がんなんて酷過ぎでしょ?極悪

*発がん性が疑われるグループ2Aに分類される f:id:mokusimoku1616:20211007124053j:plain

グリサホートとは世界でトップシェアの【ラウンドアップ】などの商品名の除草剤の成分