空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

余裕がないから

余裕がないから

運転に余裕がないから譲らないのか?合流地点では譲らなければならない。また常識的に入れるタイミングの車がいたら入れてあげたいと思うのだけれど女性の運転手に譲られる事は滅多にない 女の人は譲られて当たり前と思っているのなら それは大きな勘違いだと思う 絶対曲がらせないからスピードをわざと上げたり、譲らないぞっが伝わるとセコイと思ってしまう。 もうちょっとゆとりを持って運転出来ないものか?とアタシは今、現在は朝の車ラッシュを目の当たりにすると、運転は恐いなぁと思ってしまったりして、クマに運転してもらってますねっ。だからちょっと気がついちゃうアレコレが