空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

社会の害になる前に

社会の害になる前に

弱い者を虐待して餓死させた 赤堀とかいうデブは身体も太いけれど、精神も痛々しいほどひねくれていて身体みたいに図太い精神構造しているのが裁判の返事だけで理解出来る。こう言う人は死んだほうが世の中の為だと思う。 どうしたらどこをどうなって そんな風になってしまったんだって思う。それがモラルであったりそんな簡単な事もいい年齢なのに理解出来ないのかと思うことがあるが、やっぱり基本的な事が教育が良く無かったのではないかと思う。義務的ではなく気にかけているんだよっとか少しでも暖かい教育が人を育てて行くとアタシは思うなぁ。よくわからないけれども。