空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

損害賠償請求していいーJR東日本

損害賠償請求していい

都合のいい部分だけ切り取り 勝手に動画を流した行為についてー"モーニングショー" 電車を止めるというモラルが 認識されていないならアタシもこれに同意しかない。 財布を落とした人には共感出来ない。常識が歪んでいる 自分がした事を棚に上げて、言葉遣いだけ切り取る行為が卑怯だとアタシも思う。確かに言葉遣いは酷いけれども、 非常ボタンを押さなければ、 拾ってー終了だった筈だけに 安全を守っている立場の方に対してと、他の方に対しての配慮に欠けた行為で身勝手なのは動画を拡散した男だと思うとアタシは思う 面白ろおかしくしようと思う腹黒さが出て腹立たしさしかない 結局財布も取ってもらったわけでー当たり前だと思っている所が憎たらしいー そもそも誰が引き起こしたのか?