空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

香川照之

香川照之

週刊誌のネタが少なかったから3年前の話を持ち出した、 政治の統一教会との疑惑を誤魔化す為とか何故?今になって更に終わった話を蒸し返すのか?YouTubeで謝罪を見たりするのか朝5時半に"THE TIME"にかじりつくのか? 真意はどうなんだろうか? 週刊誌のゴシップネタのモラルとか質についても考えなければならないのだと思う。やっぱり許可とか初動とか、その先にある悪意とかも炙り出したいとアタシは思うけれどねっ 個人的にはドラマとかザタイムもカマキリ先生もちょっとしか見てません。示談で決着ついた話に更に決着付けて評価を付ける行為は恥ずかしい行為ではないのか?誰の為にもならない。誰誰は芸能界を去ったとか。どうしたら納得がいくのか?何がしたいのだっ