空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

エゴサ

エゴサ

エゴサーチ(egosearching)とは、検索エンジンなどを使って自分の本名やハンドルネーム、運営しているサイト名やブログ名を検索し、インターネット上における自分自身の評価を確認する行為のことである[1] 。略してエゴサともいう[2]。私・自分・自己を意味する、ラテン語由来のエゴ(ego)と、検索することを意味する英語のサーチ(search)とを合成した単語で、日本語では「自分検索」「自己検索」などの意味となる。「エゴサーチ」は和製英語ではなく英語由来の語であるが、英語では「egosearching」や「egosurfing」、「vanity searching[3](うぬぼれ検索

有名になれば成る程、人気上昇と比例するかのように嫌いな人も増えてゆくものだが、 集約して自殺に追い込むような心が腐ったヤツには報復しかないとアタシは思う、絶対にぶっ殺すしかない裁判とか 必要ない、やられたらやり返す、絶対に許さない覚悟だなっ アタシはそう思う、だから基本はエゴサーチはしないし、 見ないがやっぱり気になってしまうものかもしれないが、 有名人じゃないからそんな悩みもないが、悪く言うヤツって多分キッカケは妬みなんだとアタシは思う、悪役はみんな中身まで悪人だと思うなら 俳優業は衰退してしまう 時代錯誤で生まれた来た時代を間違えたのか?そう言うのは僻地にでもなんでも居なくなるなりしたほうが世の為、アタシの為だと思う、自分が悲しい思いを忘れてしまった人は他人の痛みがわからない 親が子供が亡くなり痛みがわからない人間は殺されても仕方ないと思ったほうがいい木村花さんを忘れない、プロレスは見てなかったけどあんな 亡くなり方はない