空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タイパ

タイパ

タイムパフォーマンスなんでしょ?映画とか、この一瞬の主人公の涙や、盛り上がってくる感情の昂りを他人任せにするペタっとした平たい感じってどおなん?いや絶対に冷酷な人間になりそうな感じね?会話だってふくらましたり、引いたり、駆け引きだったり、一編答じゃない筈、 1番美味しい部分を拒否するなんて相当勿体ないとしか 言え無い マグロのトロカマは不味いって教えられたら、 みすみす欲しい人の口の中に入ってしまう、トロカマは僅かしかない部位で競って食べるくらい美味しい部位なのだっ。まぁそんな感じで100人いたら100通りいやもっとあるだろう、どこが美味しいかは漁らないとわからない、 始めては美しいし多分尊いのだと言う事を理解するべき