空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

相性が鉄板

相性が鉄板

おかずが何も無くても、キノコ類があればキノコ類〜バターは鉄板よ。ニンニクや白ワインも更に醤油 フライパンにバターバターは あらかじめ使い易いように使用する分量に切ってタッパーに入れて置く、バター、ニンニクは皮付きのまま包丁で叩くと実が出てくるのでミジンにせずに塊のまま、投入、しんなりしてきたら、白ワイン 大さじ1、お好みで、醤油を 適量 キノコ類はエリンギ、椎茸、マッシュ、しめじなど 少しずつ

我が家ではトロロに赤モク 粘り気を更に加えてオリーブ油で片面だけ火をいれて醤油ワサビで炊き立てのもち麦入りご飯の上にごま白とゴマ黒の上にのっけて〜

極めつけに業スーの鮭冷凍は塩加減が○ にブリカマなどあると更にご飯がススム

何にもないって事でもないけれどご飯に鉄板のおかずってあって。どんなご馳走にも負けないってあるのよ〜特に旬の食材はめちゃくちゃ美味しいわよー