空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

知床の観光船

知床の観光船

記者会見を見ていたら、保身の為か、死人に口ナシ、の 桂田社長には、都合良く事実を捻じ曲げているようにしか聞こえなかった。 他の船の人が言っていた亀裂について、検査をした後に、 地域の船より抜け駆けして、早い時期に船を出航させているのも変だと思う。 また亀裂が入っていて検査後に営業しているのならば国土交通省も関係するのだと思う 何もかもマスコミの言っている事を鵜呑みにするのではなくやはり行政の責任問題にしないとならないと思う 人材不足に加えて、ガソリン高騰、の中で経営しなくてはならないのだから、こんな経営者が生まれてしまうのも現状なのか?26人乗船していた方のご冥福をお祈りします。また探索している方も大変ご苦労様です。全員がご家族の元に戻られますように。 1つ1つ明確になってない部分を明らかにし、公正に解明される事を望みます