空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

観光船の社長が記者会見

観光船の社長が記者会見

なぜ?出航?船体に異常は?

運航会社 知床遊覧船 桂田 精一社長(58)

すぐに記者会見を開かなかった理由として、国土交通省に協力や捜索をしていたと語る 助言した船会社や高波なのに 海上に出る判断の話を詰める

したたかな感じがする。土下座はするが、経過を話す姿は保身が強い印象を受ける。 『お客様はちょっとでも走ってほしいと要望がある』 改めて、出航判断はどのように考えて?『間違った』と考えておりますと語る 遊覧船や観光船がまさか沈むなんて思わないよねっ。 死人に口ナシではないか。 亀裂入ってればシケじゃなくても沈むゎ あざとい印象しかない 風評被害じゃないけどますます知床はイメージが悪い印象しかない。観光業からも何か言いたい事はあるだろうねっ 廻りもかなり迷惑が掛かる。ズサンすぎる CMの音がうるさい。音量をあげたら罰金にする法律作るようにするべきだっ耳に影響があるくらい酷い。ソニー生命はうるさい。絶対入らない