空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

目は心の鏡

目は心の鏡

アタシが良くいくペインクリニックの先生はマセラッティに乗ってる。クマ旦那は中古のポルシェに乗ってた事があった。昨日、風が強い日で凄く寒かった。赤い髪は🚲にクマ旦那と穴澤天神社に行った帰りに交差点で白の車を何気なく見ていて、助手席に乗る女の子もアタシの目を捉えた あの時の何か優越感のような目はなんかつまらない犬のマーキングみたいな低俗な香りがしたなぁ。自転車もロードバイクとか割と高いのもあるし。幸せなんて個人個人で違うのよ。成長しきれない日本の中で狭い世界しか知らないとせせこましい生き方しか出来なくなりそうで、嫌だなぁ 貴方の幸せと私の幸せは違う んだよ。羨ましくはないんだよ。お金があったって幸せとは限らないんだよ、そう、更に言えば子供がいたって育て方を間違えれば殺されたり、 子供がいなくても入所したりすれば全財産吐き出して介護してもらったり…つまらない 優越感はくだらない。そんな事を考えたりしているよf:id:mokusimoku1616:20211128141416j:plainf:id:mokusimoku1616:20211128152254j:plain