空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お疲れ様でした…

お疲れ様でした

日曜日の午後に近い朝 になりました。ツイデモ頑張りましたよねっ更なる頑張りでまた次回もご協力お願いしますm( )mビックサプライズも考えておきます。ん、もうご褒美ないと動きが鈍いんだから…わかりましたよぉ 何にしましょう?年賀状のアイデア?またおパンツ?新しい和柄の玄関リース?おパンツはキリン柄の面白いので、 年賀状は、ロープが主役です 和のリースは水引を使いますよ、今日はノリが良くない日なんですよねっ。Yahoo占いの点数が低いからなんですよぉ〜赤い髪は水瓶座。 (╹◡╹)♡soymilkさんはまだ 続けてますし、皆さん凄いですf:id:mokusimoku1616:20211128125729j:plainこんなん 白のスタンプって無いのよ。 沈殿しちゃうから1回ごと液をスタンプ台に出して使用するのよねっ。布用 あと玄関のノブに金色のリボン¥100均一🎀付けたり〜 お安くXmasを飾ってますよ〜