空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

穴澤神社

穴澤神社

の脇に階段があって、クマ旦那がTVで観たらしくて、なんだか穴澤神社に誘導されるように行ってきたのだけれど、 手を清めて、参拝して、お稲荷さんにも参拝して、上の方にある山城跡に行くんだって 付いて行けば、ちょっとした 山登りになっていて、いやー 巨人の星より効きそうだワー  いいよ、ここワー だけれども暗くなるのも早いから午前中に来ないとすぐに寒くて暗くなるf:id:mokusimoku1616:20211119174121j:plain 見ようによったら雲が龍みたいに見えるでしょ?ご利益ありそうなオーラがビシビシ伝わってくるわよ