空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

数少ないマトモな番組

数少ないマトモな番組

として、我が家に重宝させてもらっている番組のランキングはアラフィフ夫婦ランキングーカタカタカタ(コレは表示ザ,ベストテン)黒柳さん、久米さん司会の歌番組のパネルの音、に、なんでも鑑定団のジャジャジャンを追加して もったいぶった割に、第一位に輝きましたのは、WORLDビジネスですねっ。では夏が走り去る速さで急いで走り抜けますよーっだっ。続けまして第二位は同着、なんでも鑑定団とポツンと一軒家ですねっ。やっぱり田舎暮らしに憧れてますし、古いお宝にも興味がありますねっ どちらも何にしても即興で、成り立つようなモノではありませんし、金額の引き篭ごもですとか、ポツンとの本当の意味での豊かさとは?みたいな奥深い感じがとってもアラフィフの心を鷲掴みされますなぁ。 お笑いとか良くわからなくて 多分ツボがすでに違うのか全くついていけませんねっ。同じく歌番組も同じで40年前とか50年前の歌をこよなく愛してますので全く良くわかっておりません。ダーウィンが来たもかなり好きです。チコちゃんのチコイーツの回は相当気にいりまして、我が家でも チコイーツ話題が相当尾を引きましたねー