空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

なんでも鑑定団

なんでも鑑定団

 

ひきこもごも。お宝もそれぞれ、物と人を繋ぐ、アタシ達夫婦が何故この番組が好きなのかは謎なのだが、今田耕ニさんや福沢さんが面白いのは言うまでもないが、物語があって、結果があって、お金に結びついたり。リズムがあったり、

何かが【ん?】と思う瞬間があるのだと思う。本質を見抜く、見分ける力があるのか?自分を試せる瞬間を答え合わせしたり、ある意味体験なのだっ

今田さんはこのまま独身なのか?とか

出演者でさえ話題にはことかかない

趣味も人それぞれ、お宝もそれぞれ、

集めたり、大事にしたり、飾ったり

はこの番組で答えが出るから楽しい

楽しい番組だと思う お宝の額で一喜一憂する図に自分事のようなあの感覚が楽しい

答え合わせはドキドキするけれど、モヤモヤし続けるのは精神的にキツい