空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ノーライフ ノーロック

リサイクルショップで買った ¥100のアイアンメイデンのTシャツを着て 何故安いのかは首のところに穴が開いていて レジの人は返品するか聞いてくるが誰が返品するのか?お宝である。胸には悪魔が…吉祥寺の文化園でリスを見る 30年前はロックを聴いたり 口ずさむ者は不良と呼ばれた 現代の時代でも うるさい音楽だと言われたりする 人それぞれで ある時はジャズの"ラービンユウ"だったり またある時は"ラービンユウ"のボサノバのカバー曲と気分によって その日の お花見や曜日で 聴いてみるのもアリだと思う 誰が何と言おうと構わない これは好みだから仕方ない みんなが同じ方向を向かないから気にいらないのではない では私は何故ロックが好きなのか?低辺の低収入な人が額に汗して 『やってられないよなぁ』な時にラジオから聞こえてきたサンタナだったり そんな時の清涼な風が吹き抜けてきて コレなんだよ みたいな気持ち だから生き方であり 偏見かもしれないが そんなふうに思っている クラッシックが嫌いな人もいるし演歌が苦手な人もいる 労働者の音楽なんだよなぁ 育ちが良い人には理解されない音楽かもしれないなどど思ってみたりする クラッシックも演歌も好き