空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

まだ蚊に刺される

まだ蚊に刺される

足の裏の匂いに蚊はやってくるらしい。蚊は目が良くないらしい。クマ旦那は太った。 お腹が最近ポッコリ胃から本当に歩く姿は妊婦さんみたい そのクマ旦那はベランダでも刺されてしまうらしい。体質から変化して、思いっきり刺されてしまうらしい。酷い時は同じ足首などに何箇所も、やられるらしい。アタシも何箇所もやられるので、必ずしつこいほどキンチョーの蚊取り線香に火を付けてから猫の額ほどの庭からバジルやパセリや紫蘇の葉を取るのが日課になっている。 自粛期間中だけど、どこかに行きたいなぁ そう言えば、昨日の夜にトラがいたから、トラが好きな チュールンをあげようと専用のステンレスの餌入れに入れてあげたのに、『お前なんか知らないよ』と言っているみたいにあいかわらずにトラらしい。逃げていってしまった。私達は、夕飯のおかずをスーパーに行くつもりでとりあえず餌だけいつもの場所に起き時間がないので出発する事にした。帰宅して餌を見てみるとまだあった。エッ? トラなの?暗いので懐中電灯で探したら車の下にいた。なんだか少し痩せたようだ?飼い主が爺ちゃんだったみたいだけど何があったのだろうか?いつも軒下の場所に青のシートが掛けてあったけど、取り払われているし。う〜ん