空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

痒い所に届かない

寄り添っていない 人々は親を働きながら介護している人かも知れない、母子家庭かもしれない、父子家庭かもしれない、高齢者だけ または、子育て中かも知れない事を忘れている 人それぞれに事情があったりするものだっ 特措法は片っ端から議員が破っているのじゃぁ誰の心にも響かないばかりか、どの人も 馬鹿馬鹿しずぎて税金は払わなくなる 人の痛みを知る人は経験をした人でないとわからないが 上級国民にはなかなか理解できないのかもしれない 誰でも同じ立ち位置ではない事すら理解出来ない政府ってどうなの?