空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

風の時代

まさに私の時代到来。水瓶座の時代200年?1度?120年だったか?平等、博愛主義、これからは不動産など、物に拘らない例えばよ。売っても買っても手数料や税金はかかるわよ。 例えば、レンタルだったり、 建物にかかる固定資産税だったりや家賃からの解放 借りたって、建築したって どこに移動しても住宅費や光熱費はかかる。全てのものを 手に入れる生活から移動自由な生活へのシフト 何処にいても仕事が出来るスタイル 好きな場所に移動しながら ゆったりとした生活スタイルに憧れる 少しでも近づいていく生活にしたい 自給自足で野菜を作って育てたり、まだどうなるかわからないけれどお試しで挑戦するかもしれない まずは2拠点生活からか無理のないとこから始めてみたいなぁ 旅行とは違う良い所取りかなぁ